2013年3月1日金曜日

乾燥対策!乾燥肌には保湿成分を。乾燥には環境問題も影響!?





乾燥肌には、保湿をビックリマークですねニコニコ


よく保湿するようには言われますが、水分補給とはちょっと違う意味合いになります。


水分を与えるだけなら、その時だけ水っぽい汗


でも、保湿は、水分を保って維持できていることになります。


美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

ただの水分だけなら、すぐに蒸発して乾いてしまいますダウン


保水力のあるセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を与えことが、保湿につながりますアップ


保湿成分を与えることで、少しずつ保水力のある肌に変化ひらめき電球


湿度が30%以下になると、肌から水分が蒸発しやすくなりますガーン


最近では、地球の温暖化や森林の伐採で森林の減少で、空気が乾燥しやすい環境に霧


都心部ではとくに平均気温が年々低下ダウン


そういう環境問題が、乾燥肌になりやすくなっているのも原因の一つですあせる


環境問題も、私たちの肌に密接に関わっているのですね叫び


地球の問題は私達の問題なんですね!!






美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪