2013年3月9日土曜日

体の不思議!尿は、ドラム缶からペットボトルへ。



体の老廃物の尿汗



何度もおトイレにいきますが、いったいどのくらいの量が体から出ているのはてなマーク

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

一日に体で作られる尿の原尿は、150リットルひらめき電球


そこから、尿になるのは1.5リットルペットボトル


全部尿になるイメージですが、ドラム缶1本分から、ペットボトル1本分にしかならないのです。


腎臓では、99%リサイクルされて、再吸収されているのですアイテムリサイクル


ある意味、すごい仕事の確実性アップ


私達が寝ている間も、日夜働いているんですねあせる


無駄に水分を取り過ぎて、働かせ過ぎると腎臓もかわいそうになってきますねニコニコ







美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪