2013年3月5日火曜日

食中毒のボツリヌス菌は、どうしてシワなどの美容にいいの?


今日は、食中毒と美容の関係です。

ソーセージの食中毒で知られているボツリヌス菌の毒素だけ抜いて、
美容のボットクス注射に使われているそうです注射

よく思いついたなと、感心してしまいますよねひらめき電球

ボトックスをすることによって、弛緩作用が筋肉の動きが制限するので、
筋肉が動くことによってできる表情ジワや小顔・多汗症によいそうですビックリマーク


エラフリー~elafry~ ブログ


継続が短いので、数ヶ月ごとに患部に直接注射が必要だそうです目

いろんな美容がありますねニコニコ

いつまでも綺麗になりたい、と思う人がたくさんいるということでしょうねアップ

私には注射はちょっと怖いな~叫び







美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪