2013年3月20日水曜日

南船場の自然食材にこだわったカフェ、【DOORS~ドアーズ~】で緑を見ながらランチ。



この間久しぶりに、南船場の【DOORS】でランチをして来ましたナイフとフォーク


自然の食材にこだわっていて、塩や油などにも気を使っているカフェですキラキラ


外食が多い人にはたまには身体によい物を、という感じでしょうかねニコニコ


少しですが、緑を見ながら食事をすることもできますよ霧


オアシス的な感じというのかなにひひ




今回のランチはこんな感じ。 お値段は¥900。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
日替わりは2種類あって、今回はパンにしました食パン



他にも玄米ご飯のプレートもありますよおにぎり


常にある定番メニューのカレーもありますよ激辛カレー


でも、食べたことはないですが・・・べーっだ!


食べたことが方は、どんな味か教えて下さいねニコニコ





たまたまドリンクの割引券を持っていたので、ドリンク追加しました。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
抹茶ミルクおうし座

抹茶が濃くて、美味しかったです音譜
お砂糖は黒糖だったかなはてなマークとにかく身体に良さそうなものでしたよにひひ


いい加減ですが・・・あせる




時間がなかったので急いで食べましたが、全部美味しかったですよアップ


たまにはいいものですねラブラブ


自然食材は、口にしたい方は是非行ってみてくださいね音譜







プラセンタフェイシャル 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪