2013年3月17日日曜日

たまには昼間にゆっくりと、お初天神でも散策はいかがですか?



梅田にあるお初天神に行って来ましたDASH!


目的があって行ってきたわけではないのですが、たまたま前を通りかかったので、
入ってみたらお初天神だったみたいな感じですニコニコ


お昼に行ったことがなかったので、境内は意外に綺麗でびっくり目

花も咲いていましたし、色々とありましたよコスモス

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


メインの神社
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


その脇には、縁結びの神様ドキドキ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
手前の丸い石はグルグルと回り続けて、結構機械的ロボット

神秘的、と思わないのいけないのかなべーっだ!



美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


美人になる神様もいましたよおとめ座

女性には必見なんですかねアップ

恋も美容もおまかせグッド!

気候も良くなってきたので、ウォーキングがてらお出掛けしてみてはいかがですか音譜








プラセンタフェイシャル 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪