2013年3月16日土曜日

靭公園近くのイタリアン。【OPIUM~オピューム~】で美味しいディナー♪♪






この間久しぶりに、靭公園近くにある美味しいイタリアンの【OPIUM~オピューム~】に行って来ました音譜


お店の中は落ち着いた雰囲気で、とってもゆっくり出来ますよかお


この日は、彼女が誕生日のカップルが来ていましたおとめ座


プレゼントをもらっていて、とってもいい雰囲気をかもし出していましたよプレゼント


それを横目で見ながら、幸せのおすそわけしてもらいましたラブラブ





美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

数年熟成させた生ハム。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
まろやかで嫌味がない味。

前菜のホタテ。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
とっても甘くて、まろやか。




ボンゴレパスタ。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
あさりの肉厚があって、良いだしが出てる。

ポルチーニのリゾット。

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
ちょうどいい固さ。



メインの牛肉の頬肉。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
柔らかくて、ナイフがいらない程。


羊肉のグリル。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
油っぽくなく、やっぱり羊は美味しい。


デザートのクリームブリュレ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
濃厚~。

アイスクリーム
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
カラメルとナッツがいい組み合わせ。


ここのお店のパスタ料理は、いろんな形のパスタがあるんですよ乾マカロニ


お店の方が説明してくれるので、わかりやすいグッド!

それにしても、コース料理は色んな種類から選べるので、迷う~叫び

美味しく最後まで残さずにいただきましたニコニコ

それにしても、お腹いっぱいあせる


食べ過ぎた~にひひ






プラセンタフェイシャル 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪