2013年3月8日金曜日

体の不思議!口から食べ物を入れて、排泄されるまでの道のり。



食事をすれば、次の日には排泄されるのが理想的なリズム音譜


途中で止まって、停滞することもありますよねダウン


どのくらいの道のりなんでしょうかはてなマーク

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

口に入れたら次の日のイメージですが、排便されるまでに30~120時間もかかるそうですよひらめき電球


そう考えると、毎日出なくてもいい気もしますねにひひ


排便ストレスから開放した気分べーっだ!


毎日排便しているのは、前の物を押し出しているだけなんですね。


口から肛門までは1本の管で、9メートルの長さになります叫び


5階建ての高さになりますビル


食事のたびに、この道のりを進んでいるんですねDASH!


頑張ってゴールに行ってね、という気持ちになりますねニコニコ







美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪