2013年3月24日日曜日

大阪新町にある、美味しい【餅匠しづく】の和菓子


久しぶりに大阪新町の【餅匠しづく】に行って来ました。

おしゃれで上品な大福と、和菓子たちお団子

お店も外から見ると、探しにくい。


でも、おしゃれでモダンな感じですよキラキラ

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ



やっぱりここに来たら、大福を食べないとですねヨモギ大福


フランボワーズは一押しグッド!


洋菓子のようで、ジューシー合格


大きさはちょっと小さめですが、それがお腹に答えず丁度の量ですよ。


でも、私は2種類程食べちゃいますが・・・あせる

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
バラでも売っているので、好きなものを選べますよ。

豆大福も美味しいし、色々とあるのでお店に行ってからのお楽しみです音譜



カウンター席になっていて、お店の中でも食べれるようになっています。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
お店では食べたことがないのですが、お持ち帰りとは違ったものがいただけるようですよ。

行かれた方は、どんなのだったか教えて下さいねニコニコ

美味しい和菓子でした音譜













プラセンタフェイシャル 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪