2013年2月4日月曜日

♡【es koyama~エス コヤマ~】のバレンタインチョコ♡新ショコラトリーオープン!


久しぶりに神戸三田にある有名な【es koyama~エス コヤマ~ 】に行って来ました車

コヤマに行くのが目的ではなかったのですが、近くまで行くとついつい寄ってしまいましたべーっだ!

この日は珍しくあのコヤマロールも並んでいなかったので、
そんなに食べたい気分でもないのに買ってしまった・・・にひひ

いつもはすごい人なので、何があったのかと思うほど人が少なかったですシラー

こんな日もあるんですね。

ついでにチョコが売場の建物まで歩いて行くと、隣のカフェがお休みぐぅぐぅ

2月14日まで、お休みだそうですよ注意

だから少なかったのかな!?

チョコ売り場の隣に新しい建物を発見目

2月4日に新ショコラトリーの「ロジラ」がOPEN予定だそうですクラッカー

チョコ専門販売ブースでチョコドリンクのBARなどもできるそうですサーチ

もともと、1軒しかなかったのに、どんどんとブースが増えて、
今ではまるでビレッジのようにメルヘンチックな村化しています家

私もファンのひとりラブラブ

パン・チョコ・ケーキを購入、1度行くたびに5000円ぐらいは買ってしまいます目

戦略にはまりながら、ついつい買ってしまいます。

無駄遣いと思いながら・・・あせる

今回はこんなものを買いましたプレゼント

2012年にフランスでのコンクールに優勝したチョコですチョコレート
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130202090802.jpg
バレンタインにぴったりではグッド!

1500円でしたよ¥

2011年は違う味のチョコですが、2年連続優勝だそうです王冠1

2011年のものは、和が中心で美味しかったです。

まだ、お店に売っていますよ。

2012年も和中心ですが、まだ食べていないので味はどんなかなはてなマーク


今回、並ばなくて買えたコヤマロールです。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130201183557.jpg
お値段、1260円¥

スポンジがスフレのようでしっとりと重くないので、パクパク食べてしまいますmogumogu*

中には栗と、生クリームとカスタード栗


バームクーヘンの箱プレゼント
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20121221191145.jpg
他のお菓子もパッケージにこだわっているので、見た目も楽しいですよ。

中身はこちら。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20121221191016.jpg
バームクーヘンはそんなに並ばなくても、いつも買えるので買いやすい商品です。

美味しいですが、コヤマロールよりは・・・、という感じなのでたま~に買うぐらいですべーっだ!

他にもちょこちょこ買ってしまった・・・あせる

お菓子三昧な1日でしたラブラブ

バレンタインの参考にでもしてくださいね音譜




美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪