2013年2月18日月曜日

老化のサインに注意!!!

老化は、突然気になるものですよね叫び

ふと、鏡を見たら急に老けた気がしたりあせる

毎日自分の顔を見ていると気付きにくいですが、毎日ちょっとずつ老化しているものですダウン

エラフリー~elafry~ ブログ
自分で出来る老化のサインを紹介します旗

1眉が下がる
  右矢印目の周りの筋肉が弱ってくると、眉の下がはれぼったくなります。
    横顔から見るとよく分かります。

2まぶたがたるむ
  右矢印目じりが下がったり目の周りのたるみは遺伝的なものもありますが、
    誰にでも起こる老化現象です。

3頬が下がり、扁平になる
  右矢印頬の筋肉が衰えると、顔の丸みがなくなり平べったくなります。  

4鼻が変形する
  右矢印頬の筋肉がゆるむと、頬の横の横辺りがくぼんできます。
    重力によって鼻が下に引っ張られることで、鼻がながくなるのです。

5唇が薄くなってシワができ、きつい印象の口元になる
  右矢印年齢とともに、唇とその周辺が薄く貧弱になってきます。
    ストレス・喫煙・日焼け・表情の癖が原因です。

6あごがたるみ、二重あごになる
  右矢印あごのラインや肉付きは、遺伝が大きく影響します。
    30歳ぐらいになると、あごのラインはたるみ始め、ハリがなくなって輪郭がぼやけ始めます。

7首に細かいシワができる
  右矢印首の皮膚のたるみは、日焼けによるダメージかエクササイズ不足か、
    あるいはその両方が老化現象と重なって起こるものです。
    のどの辺りの皮膚は薄いので、他の部分より早く年齢がでやすいのです。


ひらめき電球原因は、遺伝・老化・重力ですね。

それを食い止めるのは、なかなか大変ですよね。

体の筋肉のように、顔のエクササイズで顔の筋肉を鍛えるのがおススメですグッド!

色々と方法はありますが、
よく知られているのは、「ウイスキー」と顔を使って大きく動かす方法キスマーク

とっても簡単なので、やってみてください音譜






美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿