2013年2月28日木曜日

阪急うめだ本店にある【a le Loic ~ア ル ロイック~】で贅沢なアイスクリーム♡



阪急梅田本店の9階にある【ア・ル・ロイック~a le Loic~】で、アイスクリームを食べて来ましたソフトクリーム


外はまだまだ寒いですが、温かい所で冷たいアイスクリームは格別ラブラブ!


こちらのお店は、南フランスのパティシエ「Loic Langry」がプロデュースしたお店だそうです音譜


外観はやっぱり、フランスって感じがしますよねラブラブ


マカロンのラデュレの色を思い出したのは、私だけはてなマーク


とりあえず、可愛いようなおしゃれな感じでしょうかねキラキラ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205151622.jpg


アイスクリームはこんな感じで綺麗な色。


ストロベリーとクリームチーズケーキのテイストにしました音譜
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205151457.jpg
お味は、とっても美味しいアップ


チーズケーキは本物を食べているような、錯覚までしちゃいますべーっだ!


ストロベリーもかなり濃い。


お値段はたしか、ダブルで590円¥


シングルだと、490円¥


アイスクリーム的には、どうなんでしょうはてなマーク


かなり高い気もしますが目


コーンにすると、もう少し高くなりますよ。


美味しかったから良かったですが、ケーキが食べれる気もしますねかお


色んな物を食べて刺激になったので、自分にもカロリーもプラスになりましたにひひ


阪急うめだ本店の9階の広場にあるので、雰囲気だけでも見に行ってください音譜





美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪