2013年2月23日土曜日

デトックスするには腸から!お肌も健康に!



寒い日が続くと、身体にいろ~んな物が溜まっているイメージがするこの頃あせる

汗も最近そんなにもかいていないし、血行もそんなにも良くない感じもしてダウン

デトックスという文字に、ひかれちゃいますよねキラキラ

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

デットクスとは排泄ですが、どこから排泄られているのでしょうかはてなマーク

1位は、腸で75%
2位は、尿で20%
3位は、汗で3%
4位は、髪・爪で2%

汗は少ないですね。

ダントツに腸がすごい!!

運動して汗を流すよりも、毎日便として排泄していたほうが、デトックスに関しては良いことになりますね。

便秘の生活だとかなり不利叫び

腸の動きを活発にすること、
食事や運動で腸内環境を整えることが大事になってきます目

理想の食事は、
植物食を85%、動物食を15%の割合ひらめき電球

白ご飯よりも玄米、肉よりも魚、白砂糖よりも黒糖、
という具合にちょっとずつ、理想的な食事に近づけましょう音譜

完璧に理想の食事にするには大変あせる

お菓子大好きな私にはちょっとつらいですが、少しずつお砂糖も減らしていきますニコニコ




美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪