2013年2月7日木曜日

リニューアルした、梅田阪急百貨店。バレンタインチョコレート博覧会してましたよ♪♪♪




リニューアル後、初めて全階を見て廻りました音譜

地下の食料品は何度か行ったことはあるのですが、上の階は初めてニコニコ

上には広場があるらしいので、まずはそこから。

9階の祝祭広場ですクラッカー
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205154618.jpg
階段上に座れるようになっているので、のんびりとおしゃべりや休憩もできますよラブラブ

この日は、イベントをしていましたクラッカー
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205140324.jpg
バレンタインのチョコの宣伝のようなものでしたチョコレート

あまり興味が湧かなかったので、すぐに上の階へ移動歩く

階段を登ると、こんな動物がお出迎えトイザらス
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205140511.jpg
キリンさんジラフ

ちゃんと、動くんですよキリン

遠くから見て、キリンがいると言ってしまった私あせる

不意打ちに騙されてしまった・・・べーっだ!


9階の催し会場では、バレンタインチョコレート博覧会をしていましたチョコレート
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205153845.jpg
たくさんの人人人・・・人(ピンク)人(オレンジ)人(グリーン)人(イエロー)人(ブルー)人(パープル)

買うのも大変ですダウン


気分を変えて、13階の屋上広場は、こんなにも広いニコニコ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205155003.jpg
冬は寒いですが、春からは気持ちよさそうですね。

今は人が少ないので、ある意味穴場グッド!


屋上からの景色は、大阪駅とヨドバシカメラ。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130205155155.jpg
そんなにキレイな景色ではないが、駅がよく見れますよ目


たまには、上の階も覗いてみてくださいね音譜

気分転換になるかもクラッカー





美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪