2013年2月12日火曜日

化粧品や軟膏も、皮膚の汚れになる・・・!?


湿疹ができて・・・。

なかなか治らなかったので、やっと病院に行ってきましたあし

やっぱり、薬はすごいですねアップ

効き目が早いパンチ!

塗り薬の軟膏をもらいました。

エラフリー~elafry~ ブログ
注意 使い方を守らないと、軟膏も皮膚の汚れになるそうですよ。

ひらめき電球以前は、発疹部位の洗浄は避ける風習があったそうですが、
細菌や真菌の増殖を防ぐためにも積極的な洗浄をした方がいいそうですひらめき電球

湿疹などの外用薬も24時間以上経過すると、薬の効果が消失し酸化し始めますダウン

そうなると、皮膚病が悪化したりします。

お化粧品のファンデーションも塗った時は綺麗ですが、
半日経つと汗や皮脂で皮膚の汚れにガーン

夏だと職場に行っただけで、皮膚は汚れだらけな私の顔あせる

自分の肌がこわ~い叫び

これからは、半日は持ちそうですねべーっだ!

それぞれにあった時間があるということですねニコニコ




美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪