2013年2月26日火曜日

高さ日本一300メートル!あべのハルカスの現在!



昨日、天王寺を通ったのですが、こんなにも大きくなっていたのにビックリビックリマーク

あべのハルカス 】。

日本一の高さらしいですよ叫び

ビル全体のオープンは、2014年の春ビル

まだまだですが、すでに300メートルまで到達アップ

すっごく大きいですよね。

首をあげるのも大変。

のけぞりそうべーっだ!

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130225152442.jpg

外装の工事は昨日あたりで、終了したそうです。

ニュースによると。

デパートは6月にリニュアールオープンだそうです。

これもニュース情報にひひ

歩道橋は渡れそうな格好にはなっていますが、まだまだ全部は通れないそうです。

これはデパートの人が言ってましたよ。

歩道橋が全部通れないと、意外に不便なんですよねむっ

美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ-20130225152651.jpg

美術館もホテルも新たにできて、60階には展望台まで出来るそうですクラッカー

60階って、どんな高さなんでしょうねはてなマーク

ちょっと想像できないあせる

高いところが結構好きなので、オープンした時には是非高さを体感してみたい、と今から思っていますニコニコ

これで天王寺も発展するのかなはてなマーク

楽しいお店がいっぱい出来れば嬉しいですけどね音譜






美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪