2013年2月19日火曜日

女性の敵!!!どうしても老けて見える【シワのタイプ】


寒いと、乾燥が気になりますよねカサカサ・・・

乾燥すると、シワが気になりますよね。

どんどん、負の現象が…叫び

エラフリー~elafry~ ブログ

シワにも色んなタイプが、あるんですよ。


宝石ブルー表情ジワ
   右矢印表情やくせによってできるシワ。多くは遺伝的なもので、顔に個性を与えます。

宝石緑寝癖ジワ
   右矢印眠っている間も顔の筋肉は動いていて、うつ伏せや寝ている状態でシワができてしまいます。

宝石白筋肉の衰弱によるシワ
   右矢印年齢とともに筋肉衰えが起こり、たるみが現れシワができる原因になります。

宝石紫傷跡のシワ
   右矢印ケガや病気・皮膚の疾患によるシワ。
   右矢印顔の筋肉を鍛えることで、肌に自然な弾力が戻り血行が良くなりなめらかな肌になります。

宝石赤日焼けによるシワ
   右矢印日焼けによるダメージで、シワになってしまいます。


自分のシワのタイプを知ることで、シワの改善もしやすくなりますよアップ

あとは、乾燥でもシワのを出来やすくするので、お肌はいつもうるうるにしていてくださいね音譜




美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪