2013年2月27日水曜日

大人になっても怖~い虫歯!子供の時に原因が・・・。


大人になっても怖いものって、ありますよねドクロ

例えば、ゴキブリとかお化けとか・・・叫び

歯医者さんもそのうちの一つ汗

私だけはてなマーク

虫歯の時の「ウィ~ン」と削る音は、たまらないですよねガーン

その虫歯歯

原因は、子供の時にあったのです。


エラフリー~elafry~ ブログ

生まれたての赤ちゃんは、虫歯菌を持っていませんキラキラ

でも3歳ぐらいまでに、虫歯菌の持っている人のだ液が口に入ると、感染してしまうのですダウン

なので、口うつしなどは避けましょうねビックリマーク

私なんて、親戚の中で初めての子供だったので、色~んな人から口うつしにされてキスマーク

私の親は虫歯菌を持っていないのですが、虫歯菌所有者になってしまいました叫び

うつしたのは、誰だ~!!

私みたいなことにならないように、子供には気をつけてあげてくださいね注意

ちなみに、虫歯菌の検査は歯医者さんでしてくれましたよニコニコ







美容健康セミオーダータイプの隠れ家個人サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪