2014年1月4日土曜日

あべのハルカスにある釜飯【ぶんぶく】でのディナー。

1ヶ月集中コースで今までと違う体に♡お得な4回セット16,800円【炭酸オイルボディーリンパケア】疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


お正月生活は、結構退屈な感じもしますね。

行きたいお店は開いていなかったりでむっ

デパートに行くのか無難ですね。

デパートでの食事といえば、レストラン街ナイフとフォーク

できたて釜飯もたまにはいいですよごはん

あべのハルカスにある釜飯の【ぶんぶく】。


串揚げ5種盛り








いくらと鮭の釜飯



























おこげが好きなので、おこげがあったらもっと嬉しかったなぁべーっだ! 


頼んでから釜飯を炊いてくれるので、20分は時間がかかってしまいます時計

 

なので、その間は串揚げでも食べていれば、
あっという間に、出来上がりますよ。

釜飯だけでお腹がいっぱいになりました。


食べたくなったら行ってみてくださいニコニコ





ispot エステ・占い