2014年1月27日月曜日

心の感情が、冷えをよんでいる!?

1月末日まで、お年賀プレゼント。便秘・ダイエット・脂肪燃焼・ムクミに最適な、デトックスティー♡
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                



最近、笑ってますかはてなマーク

子供の時は、お腹が痛くなるほどよく笑った記憶が・・・にひひ

大人になると、涙を流すくらい笑うことって、ほとんどなくなりますよねあせる

笑い健康法があるほど、笑うことは健康にいいようですアップ








心の動きは、健康を左右していますひらめき電球

というのも、心の動きは自律神経と関係していて、
体温の調整に大きく関わっています。

不安や緊張などでストレスをを感じると、血管が収縮し血流が減りますダウン

そうなると、体の機能がうまく働かなくなり、
栄養や体温が下がって冷えの原因になりますカゼ

なので、いつも元気で感情のコントロールが出来れば、
自律神経の働きも少しは良くなりそうですね。

涙を流すことはデトックス効果があります汗

それは、涙にあるいろいろな成分のせいです。

ストレスを貯めず、笑って泣いて気持ちを発散することも、
冷え性には大事なことのようですねグッド!


冷え性のために、今日からポジティブに気持ちを発散してみましょう音譜






ispot エステ・占い