2014年1月31日金曜日

女性共通の、生理中の女性の体の変化。

1月末日まで、お年賀プレゼント。便秘・ダイエット・脂肪燃焼・ムクミに最適な、デトックスティー♡
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                



女性ならではの、一番嫌なこの時期ショック!


そう、生理中です。

この時期は、腹痛やだるさ・吐き気や色々な不調がくるとき叫び









体の中では、ホルモンの変化が起こっています。

ホルモンには、
卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)があります。

この2種類のホルモンのバランスが、体の調子を大きく左右しているのですひらめき電球

生理中のときは、プロゲステロンの量が多くなり、
厚くなった子宮内膜がはがれ、血液とともに排出されるため、
貧血などの症状が起こりやすくなります。

また、痛みの原因となるプロスタグランディンが分泌されるため、
腹痛を感じたりするのですしょぼん

なので、生理中の辛さは、気分の問題ではなく、
ちゃんとした裏付けがあるのです。

女性しかわからない辛さですよねあせる

嫌ですけどね~しょぼん

次は、排卵前のお話に続きますニコニコ






ispot エステ・占い