2014年1月18日土曜日

難波にある【サロン・ド・テ アルション】法善寺本店で美味しいケーキ♡

1月末日まで、お年賀プレゼント。便秘・ダイエット・脂肪燃焼・ムクミに最適な、デトックスティー♡
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                



土日で、お休みの方も多いのでははてなマーク
そんな時は、甘いものでも食べて、ゆっくりとストレス解消してみてはラブラブ
そんな時にピッタリのお店が、
大阪難波にある【サロン・ド・テ アルション】法善寺本店ですケーキ
女性のお客さんがほとんどですが、
お持ち帰りもできるので、時間がない方やちょっと入りにくいな、
という方には、テイクアウトがオススメですグッド!
土日は早めに行かないと並んでいるので、
それを計算していってみてくださいね。
ここのお店のケーキは、賞をとったケーキもあり、結構有名だと思います。
特にモンブランは、半沢直樹に出演していた、
片岡愛之助さんがお気に入りのケーキだそうですよ目
興味のある方は是非どうぞラブラブ

グリオットピスターシュ


グリーンはピスタチオ生地です。
ロワイヤルベークドチーズケーキ
クリームチーズが濃い。


1番人気のモンブラン。


























結構、甘いです。
栗のクリームも生クリームもたっぷりタイプです。
堪能しますよ。
大阪のデパートにもお店があるので、そちらでも購入できますよ。
では、あま~い週末をニコニコ






ispot エステ・占い