2014年1月13日月曜日

《エラフリー》の炭酸パックで、フェイシャルエステが、さらに美肌力アップ!

1月末日まで、お年賀プレゼント。便秘・ダイエット・脂肪燃焼・ムクミに最適な、デトックスティー♡
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


最近、寒さの影響で体調を崩されている方も多いようですねカゼ

体の体調が悪いと、お肌の調子も悪くなるものですショック!

体の中が弱ることで、お肌の活性も鈍くなりますダウン

そんな時にオススメなのが、炭酸パックです。






















当サロン《エラフリー》でも、炭酸パックを使用しています。

その理由は、こんなことビックリマーク

お肌には表皮と真皮がありますが、お肌の表面が表皮で、奥が真皮。

お肌がターンオーバーをするのが表皮なので、活性している、
ターンオーバーでいらない角質が肌の表面から剥がれていきます。

いらないものを捨てて、きれいなお肌を保てています。

真皮は、コラーゲンやエラスチンが敷き詰められていて、
肌のハリや肌の土台を作っています。

その他にも、お肌の栄養も届けています。

表皮の細胞ができるのも、
真皮の上部で表皮の元になるものを作っているからです。

ですので、真皮はお肌にとってとっても大事な場所なのです。

一般的なパックは、どちらかと言うと、表皮に働きかけるもので、
保湿に特化したものが多いようです。

でも、炭酸パックは、真皮に働きかけて、
肌を活性化し栄養を届けようとする働きをするものです。

真皮のアンチエイジング対策には、ピッタリグッド!

肌のたるみやハリ・シワの改善や、
美肌・美白・シミ・お肌のトラブルなどにも効果的ですチョキ

私も、炭酸パックを使用しています。

炭酸パックをするだけでも、お肌の調子がよく、たるみやハリが全然違います。

その日だけでなく、数日間はとっても肌の調子がいいので、
皆に教えてあげたいほどのオススメ商品ですグッド!

当サロンでは
炭酸パックを使用した『Wパック プラセンタフェイシャル』コースもあります。

是非、この機会に受けてみてくださいラブラブ

炭酸パックの購入もできますよ合格

気になることがあれば、遠慮なくご質問くださいねニコニコ


お待ちしています音譜






ispot エステ・占い










0 件のコメント:

コメントを投稿