2014年8月23日土曜日

天王寺のハルカス近くにある【Butter~バター~】で、美味しいホットケーキ。

占い無料!エステ《エラフリー》アロマボディー・フェイシャル・ボディー 大阪市東住吉区 駅近
プラセンタフェイシャルが半額!夏の紫外線ダメージに!⇒詳しくはコチラから
                                                                                   
たま~に、甘い物が急に食べたくなりますねケーキ

ちょっと疲れているのか、気分を変えたいのか、ホッとしたくなるというのか、
色んな感情の変化とともに、食欲もおそってきますあせる

そんなことがよくあるのですが、ただの甘いもの好きという説もありますがべーっだ!

以前かなり流行っていた、ホットケーキ音譜

今はどうなのでしょうはてなマーク

定番になりつつあるのでしょうかねはてなマーク

何となくぶらりで、
ハルカスの向かいにあるHOOPの【Butter~バター~】に、
行ってきました走る人

お茶の時間は外れていたので、並ばずにスムーズに入れました。

何にしようか迷った結果が、これですビックリマーク































トッピングは凄くて、ホットケーキの存在感なしですねあせる

おまけにアイスクリームまで付けちゃいましたアップ

このアイスが濃厚で美味しかったですよ。

思ったより重くなくて、食べやすかったです。

上に乗っている黄色いものは、プディングです。

この量は、2人で丁度いい量でしたよグッド!

ひとりだと、多すぎて飽きてしまいそう。

違うものを分け合うのもオススメです音譜

美味しいけど、生クリームが多すぎるかなあせる

でも、美味しいので、ホットケーキ気分になったら、行ってみてください。


女の子らしいスイーツでしたラブラブ






大阪市東住吉区『無料占い付きプライベートプラセンタエステ《エラフリー》