2014年8月2日土曜日

本町にあるセントレジスホテル地下の【華都飯店~シャトーハンテン~】で、美味しい中華ランチ♪

『無料占い付き』エステ《エラフリー》アロマボディー・フェイシャル・ボディー 大阪市東住吉区 駅近
                                                                                           

毎日、汗が出ていますかはてなマーク

夏だけど、暑いのと寒いので、体の調子がおかしくなりそうですねあせる

お店や電車は、寒いぐらいクーラーがかかっているし、
外は外で、めまいがしそうなくらい暑いですし。

体はどうしたらいいのか、わからない状態ですショック!

汗をかいているけれど、いい汗をかいているかも、ちょっと疑問はてなマーク

そんな時は夏のスパイシー中華で、中からドバっと汗をかくのもいいですよグッド!

麻婆豆腐とか。

そんなオススメのお店は、
大阪の本町ガーデンシティーにある華都飯店シャトーハンテン~クラッカー

セントレジスホテルの、地下2階にあります。

麻婆豆腐は、ピリッと香辛料が効いていて、ジワッと汗が出てきますよあせる

辛すぎず、香辛料がカラダに良い感じがします。

ランチ時間だと、夜よりも安く食べれるので、サラリーマンの方も多いです。

店内は広いので、そんなに待たなくても案内してもらえますよ。































ここのお気に入りは、お皿の色。

このブルーが結構好きですラブラブ

食事とは関係ないですが、爽やかな感じがいいです。

量は、女性だと少し多めなので、お腹いっぱいになってしまいます。

お腹いっぱいも、幸せ気分音譜


他にもメニューがあるので、気になる方は是非行ってみてください走る人





大阪市東住吉区『無料占い付きプライベートプラセンタエステ《エラフリー》