2014年4月25日金曜日

ビタミンCの豊富なイチゴで、肌力向上!

大人気!『小顔・リフトアップ』モニター募集中!1000円(26日まで)ご予約お早めに♪詳しくはこちらをクリック♪
半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
                                                                                                                                


可愛い果物の代表といえば、イチゴですよねいちご

春になると、店頭にたくさん出ています。

最近は季節感がないので、年中ありますが、嬉しくなる果物ですよねラブラブ

この間デパートで、1粒1,000円のイチゴを見かけました。

もっと高いものもあるようですが、
そこまで高いと庶民の私には買えないですしょぼん

死ぬ前に一度食べてみたい、というレベル叫び

お値段に関係なく普通の苺でも、栄養はちゃんとありますよアップ




























イチゴには女性の味方になってくれる、栄養素が含まれています。

お肌の健康や免疫力に大きく関わってくるビタミンCが、豊富に含まれています。

5粒食べれば、必要なビタミンCは摂取できるそうですひらめき電球

ビタミンCは、メラニン色素の増加を抑える作用もあり、
美容面では優れた栄養素です。

風邪の予防や、喫煙によるビタミンCの低下も防いでくれます。

素敵な栄養素ですが、イチゴは鮮度が落ちると栄養素も落ちるので、
新鮮なうちに食べるのが基本ですグッド!

この他にも、ヘタを切って洗うと栄養素も流れてしまうので、
ヘタを取る前に洗いましょう。

イチゴの赤い部分は実ではなく、花托という部分だそうですいちご

本当の実は、種みたいなつぶつぶした部分だそうですよ。

果物によって、食べる部分が違うんですね目

苺の赤色はやる気も出ますし、

女子にとっては美容もやる気も向上、ということでオススメ果物ですよニコニコ