2014年4月28日月曜日

牛乳で、イライラと認知症を抑える!?

半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
                                                                                                                                


長~い間、飲んでいない飲み物といえば、何ですかはてなマーク

私は、牛乳おうし座










子供の時は給食で無理やり飲んでいましたが、
成長盛りもとっくの昔に過ぎてしまったので、あまり必要性を感じず、
忘れていましたあせる

給食に出てくるぐらいなので、それなりの意味があるんでしょうね。

カルシウムはたくさんありますが、
この他にも大人になったからこそ、必要な点もあるようですよ目

大人になってたくさんのストレスを感じますが、
それにともなって精神的な不調から色んな問題もありますダウン

悩み事や考え事があって、寝れなかったり心が落ち着かなかったり色々ショック!

牛乳には、リラックス効果や生活のリズムの改善・
良質な睡眠への改善などの作用があるそうです。

認知症やアルツハイマー病の発症を抑える効果もある、
という研究結果も出ているようです。

牛乳を飲むだけで、認知症が抑えられれば簡単で嬉しいですよね音譜

この他にも、イライラする回数が減少したり、朝型体質になりやすかったりと、
色んな利点もあるようですアップ

牛乳だけを飲むのは苦手な方も、カフェオレにしたり、ミルクティーとか、
飲み方に工夫をすれば、結構摂取できるはず。

嫌いでなければ、飲んでみるのもいいと思いますよグッド!


私は、ロイヤルミルクティーから初めてみますニコニコ