2014年4月20日日曜日

《エラフリー》のモニター募集中!大人気『小顔・リフトアップ』(4月26日まで)

小顔・リフトアップ』モニター募集中!25分 1000円でお顔のマッサージが受けれます。詳しくはこちらをクリック♪
半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
                                                                                                                                


今回は、当サロンのモニター募集のご案内クラッカー

大人気の『小顔・リフトアップ』モニター募集です。

エステも素敵だけど、お顔のコンディショニング作りも大事です。

皮膚の状態を整えるエステ、以上にお顔の土台作りももっと必要です。

お顔の健康状態が悪ければ、
皮膚の上から栄養を補っても吸収できなければ、なかなか奥まで届きません。

今回のモニターは、お顔の健康『顔健マッサージ』のコース。











お顔の健康にも効果的ですが、小顔やリフトアップ・血流リンパ改善や、
美肌・たるみ・しわなどにも効果的というお声も頂いています。

そのため、『小顔・リフトアップ』モニター募集中とさせて頂いています。

4月26日まで1,000円でモニター募集となっていますので、
是非この機会にお試しくださいクラッカー

この他にも、お顔の冷え性対策にも効果的ですグッド!


お顔が冷えると、肌のくすみやしわ・たるみなどの原因にもなりますダウン

お顔だけでなく、体の体調の不調にもつながります。

このコースをして、首や肩のコリ改善にもつながりますアップ

とってもお得になっているので、是非この機会にお試しくださいラブラブ
ご予約お待ちしております音譜


詳細はコチラ から、ご覧ください。