2014年4月26日土曜日

日本一高い建物ハルカスの1階にある、【メゾンカイザー】でランチ。

半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
                                                                                                                                


日本一というと、やっぱりすごいと思っちゃいますよねビックリマーク

最近オープンした日本一の高さといえば、あべのハルカスビル

オープンしてから、この辺りには人が増えたと思います女の子男の子女の子男の子

日本一を見に行きたくなりますよね目

日本一高いのですが、上の階ではなく残念ながら1階にあるお店ですあせる

メゾン カイザー】のカフェです。

ここはパン屋さんも併設されていて、ランチでパンも出てきますよ。

日によっては、混んでることもあせる

この日は平日だったので、すんなりと店内には入れましたニコニコ

ランチは3種類ほどあって、サラダランチと、サンドイッチ・お肉ランチ。

お値段は1,000円超えぐらいでした。

その中で、サラダランチを選びました。





























この日のサラダは、エビとアボカド。

スープも付いてますよ。



パンはお替わり自由なので、




























色んな種類のパンをお腹いっぱい食べれます。

トマト味や、チーズなどオレンジなど色んな物がありますよ。


座席数はそんなに多くはないので、
混む無時間帯は避けたほうがいいかもしれないです。
パンだけ食べたい方は、
隣のパン屋さんで買ってお家で食べるのもいいですよ。
私の好みは、食パン食パン

お店の人気1位か2位でした。

甘めでとっても食べやすかったです。

でも、全体的にちょっとお高めの値段設定かもしれないですダウン


気になる方は、ハルカスに行くときに、ちょっと覗いてみてくださいねニコニコ