2014年4月22日火曜日

美肌力アップの、女子に嬉しいライチ♡

小顔・リフトアップ』モニター募集中!25分 1000円でお顔のマッサージが受けれます。詳しくはこちらをクリック♪
半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
                                                                                                                                


春といえば、花を想像する方も多いのではコスモス

私の中のイメージも、春=花です。

花=ウキウキ、というふうに勝手に連想しちゃいます音譜

これ以外に、春=イチゴのイメージもあったりするので、
春=果物にも結びついちゃいますが、皆さんはどうですかはてなマーク

このまま果物で進めちゃうと、自分で買う果物の中に、
ライチが入っていないことに気付きましたビックリマーク

でも、有名な果物だし、一般的な食べ物。

中華料理といえば、ライチが出てくるほど定番ですよね。

ライチの原産国は、中国だからなのでしょう。

ライチのことは意外にも知らないので、ちょっと調べてみましたサーチ





























コラーゲン生成を促進するビタミンC、
血圧を安定させるカリウム、
骨や血管壁を丈夫にする銅、
骨の形成に関わるマンガンなどが含まれていますひらめき電球

この他にも、
赤血球の生成を促進する葉酸を、多く含むため、
貧血の予防の効果もあります。

葉酸は、胎児の生成にとっても必要なので、

妊婦さんにとっては、とっても大事ですよアップ

美肌にも疲労回復に、素敵なライチキラキラ

お肌作りを促進したり、顔色が悪くなる貧血を防止したり、
大事な赤ちゃんの発育の為にも必要な栄養素が入っています。

今日からは、美肌力アップの果物に仲間入りですね音譜


中華料理で出てきたら、これからは残さずに食べてくださいねニコニコ