2014年4月5日土曜日

お花見の後は、梅田にある飲茶の食べ放題【香港蒸籠】でもいかがですか。

モニター募集中!1000円でお顔のマッサージが受けれます。詳しくはこちらをクリック♪
春に嬉しい半額キャンペーン♪『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
フェイシャル・顔健マッサージ・ヘッドマッサージ・占い プライベートサロン《エラフリー》大阪市東住吉区 田辺駅近
                                                                                                                                


桜も咲いて、いい季節になりましたね音譜

もうお花見はしましたかはてなマーク

どんな場所でも桜を見ると嬉しくなりますねニコニコ

やっぱり日本人は桜が好きなんですね桜

気分も良くなって、お食事をして帰るのもいいですよね。

お花見で歩き疲れたら、ペコペコのお腹に食べ放題でもいかがですかはてなマーク

場所的にも便利な、ヨドバシの8階にある飲茶の【香港蒸籠】。

平日なら、お値段1,573円。
休日なら、2,098円。

お料理はこんな感じです目

飲茶はワゴンで運んでいるので、好きなモノを選べますよ。


それも楽しいです音譜











































大好きなライチ、取り過ぎちゃいましたべーっだ!

凍っていたので、食べるのがちょっと大変でしたあせる

1度しか行ったことが無いですが、普段結構混んでいるようですね。

ちょっと早めに行くのがオススメですよ。


平日がお得ですグッド!





モニター募集中!1000円でお顔のマッサージ!小顔・リフトアップに効果的!《エラフリー》【大阪市東住吉区】
お得な半額キャンペーン♪春に嬉しい『顔健マッサージ』+『ヘッドマッサージ』セット 詳細はコチラ

ispot エステ・占い