2014年7月19日土曜日

心斎橋にあるパリのビストロ【ビストロ・ダ・アンジュ】でのディナー♪

モニター募集!ひんやりアロマで、『腹部からデトックス』冷たい炭酸入りアロマオイルでリンパケア
7月の半額キャンペーン!『小顔・デコルテリンパケア』100分 12,600円⇒6,300円
                                                                                           

いつも人気のお店音譜

 

人気がありすぎて、いつも予約が取れないお店もありますねダウン

 

そんなお店は、なぜか段々と疎遠になりがちですあせる

 

人気はあるが、どうにか入れるお店がちょうどいいですよねアップ

 

そこが、心斎橋にある【ビストロ・ダ・アンジュクラッカー

 

たまに予約でいっぱいの時もありますが、だいたい早めに行けば入れます。

 

お客さんは、女性がほとんどですが、
それほどいい雰囲気で美味しいということですビックリマーク

 

お値段もこの味で、この値段はリーズナブルだと思います。

 

最後に出るデザートが、ボリューム満点で、
たくさんの中からチョイスできるのも、女性には得点が高い点ですよアップ

 

今回は、このようなコースを食べました。
















 






 



 




 


 


ぜ~んぶ、美味しかったですよ。

 

毎回来て思うことは、美味しかったな~、ということキスマーク

 

いつも幸せになって帰りますラブラブ

 

ここのソムリエの男性の目元が、松平健に似ていまよ目

 


もし行かれたら、それも確認してみてくださいねニコニコ





ひんやりアロマで、『腹部からデトックス』モニター募集!冷たい炭酸入りアロマオイル!
『小顔・デコルテリンパケア』半額キャンペーン!顔・デコルテからデトックス。小顔・首肩コリに♪
大阪市東住吉区プライベートプラセンタエステ《エラフリー》 心とお肌の健康をお届け♡

お顔の健康『顔健マッサージ』首・肩コリ・シワ・タルミ・美白・小顔・リフトアップに効果!