2014年5月18日日曜日

《エラフリー》モニター募集中!『頭皮のタルミ・眼精疲労』頭皮の健康は、美容・健康にとっても大事♡

モニター募集!『頭皮のタルミ・眼精疲労』1,000円ヘッドマッサージで、美容・健康の近道!
半額キャンペーン♪細胞から活性!『Wパック プラセンタフェイシャル』美肌・美白・小顔へ
積極的なアンチエイジングコース♡美肌・美白・小顔に。100分 12,960円⇒6,480円                
                                                                                           

暖かくなり、なんとなく毎日が眠い感じがあったり、
寒い時とはちょっと体にも変化がありますね。

嬉しい変化もありますが、なんとなくシャキッとしない感じあせる

この時期はいろんな変化があり、体も心もついていけない時ですダウン

自分自身で、この変化を乗り越えるには、ちょっと大変です叫び

そんな時は、誰かの手を借りるのが一番パー

エラフリー》の出番ですクラッカー

今なら、おすすめのコースがありますよ。











『頭皮のタルミ・眼精疲労』モニター募集中です。

簡単にいうと、ヘッドマッサージ

頭皮が硬いと、お顔のタルミやくすみなどの原因にもなります。

その他にも、目や首などのコリにも大きく関わってきます。

頭皮の健康は、美容・体の健康への近道です。

目の周りがスッキリした、とってもリラックスできた、
というお声も頂いていますキスマーク

5月25日までなら、25分 3,000円 ⇒1,000円で体験していただけます。

とってもお得ですので、是非この機会にお試しください音譜

詳細は、コチラから。

ご予約は、メールかお電話でお願いします電話


お待ちしておりますニコニコ








半額!『Wパック プラセンタフェイシャル』炭酸パックで始まり、パックで終わる贅沢コース♡詳細はコチラ