2014年5月17日土曜日

【帝塚山 乃上】美味しい日本料理。

モニター募集!『頭皮のタルミ・眼精疲労』1,000円ヘッドマッサージで、美容・健康の近道!
半額キャンペーン♪細胞から活性!『Wパック プラセンタフェイシャル』美肌・美白・小顔へ
積極的なアンチエイジングコース♡美肌・美白・小顔に。100分 12,960円⇒6,480円                
                                                                                           


たまには、ちょっと贅沢に美味しいものでも食べたいですよねニコニコ


でも、こってりは嫌だなという方にオススメなのが、日本料理割り箸


帝塚山 乃上】です。


テレビでも、紹介されたことがあるお店ですよ音譜


ダシがきいて美味しいですよ。


夜の懐石は、このような感じです目
















筍のしんじょう




















出汁の味と、温度がたまらなくピッタリです。



お刺身は、どちらも脂が乗って美味しい。





















とりの南蛮揚げ


















自家製のタルタルソースが、あっさりでとっても美味しいです。



 


デザートの甘酒のアイス。



















調度よい甘さで、オレンジがいい感じ。

もっと食べたくなるデザートでした音譜



最寄り駅からは、ちょっとありますが、行ってみる価値有りですラブラブ

ランチもやっているので、気になる方はランチもオススメですグッド!


ちなみに、木曜日が定休日ですよビックリマーク








半額!『Wパック プラセンタフェイシャル』炭酸パックで始まり、パックで終わる贅沢コース♡詳細はコチラ