2014年3月5日水曜日

フィトケミカルは、私達の生活にとっても大事なもの!

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                



毎日、電車に乗ったり、電子レンジを使ったり、
気付かないうちに排気ガスを吸っていたりと、
色んな物に触れていますダウン

とっても便利だけど、その反面、体に悪いものもたくさん。

塩素を含む水道水もそうですし、ICカードで改札を通るだけで、
活性酸素を発生させているそうですよ叫び

色々考えると、何もできなくなりますねあせる

今の生活から離れることはできないので、
体に悪い活性酸素を減らすしかないですね。

それにピッタリなのが、フィトケミカルひらめき電球

フィトケミカルは植物性化合物のことで、
抗酸化作用があり活性酸素がガン化するのを抑えてくれるそうですアップ










植物の色素やアクの成分で葉や花・茎・樹皮に含まれるポリフェノール、
緑黄色や海藻に含まれるカロチノイド・ネギ類の香り成分・
大根・からし菜など辛味成分にも含まれています。

同じ食材でも、食品添加物がたくさん入っていると、
活性酸素が発生しやすいので、免疫を弱めて老化を早める原因にもダウン

できるだけ、自分で料理した野菜類がいいようですキノコ


体にやさしい野菜を毎日食べれることが、健康の近道ですねニコニコ





ispot エステ・占い