2014年3月4日火曜日

アンチエイジングに効果的な食材。

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


やっと寒さから開放されてと思っていたら、また今週も寒いようですね雪

残念・・・しょぼん

寒いとお肌の乾燥も進みやすく、シワやかさつきが気になりますよねあせる

お肌の対策しなくっちゃビックリマーク

と、思っちゃうダウン

色んな物をお肌につけるのもいいですが、
食材でのアンチエイジングは、負担もなく体もお肌も喜ぶいい方法ですアップ

アンチエイジングに良い食材は、アスパラガスや玉ねぎ・プロポリスひらめき電球

アスパラガスは、抗酸化物質のルテインを含み、
活性酸素吸収能力が極めて高い食材です。

タマネギも抗酸化物質のフラボノイドが豊富ですタマネギ

プロポリスは、20~30種類のフラボノイドを含む強抗酸化成分です。

例えば、タマネギはこんなふうに食べれば、とっても美味しくいただけます。


























ちなみに、これは私が作りましたにひひ

中身は、シチューの濃いバージョンにすれば玉ねぎの甘味と混ざって、
とっても美味しいですよチョキ

作り方は、タマネギの中身をくりぬいて、玉ねぎ入りのシチューを作り、
タマネギの中に戻し入れて、オーブンで焼くだけです。

栄養価も高く、しかも美味しく、見た目も豪華ラブラブ


よろしければ、お試しくださいニコニコ





ispot エステ・占い