2014年3月14日金曜日

最近良く聞くインディバって、どんなもの?

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
NEWお顔の健康『顔健マッサージ』お顔のコンディション作りに!しわ・くすみ・たるみ・首肩こりに効果的♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


いつの時も色んな健康法や美容法がありますね。

自分の中で、マイブームなものはありますかはてなマーク

どれもこれもなかなか続かないですよねあせる

ブームなので、去って当たり前なのでしょうけど・・・にひひ

インディバって、知っていますかはてなマーク

当サロンでは扱っていないですが、プチ紹介していきますねクラッカー

インディバは、高周波を体に通す医療機器です。

体表から刺激を与えることで、体の深部にジュール熱という熱源を生みます。

こうすることで、体の中の各細胞の自己発熱を促していく事ができ、
体質の改善にもつながっていくそうですよ。

勝手にまとめると、
体を温めることで、健康や代謝アップにつながるということですねアップ

簡単に言うと、体を温めることはカラダに良いビックリマーク

ということですね目

これから気温も上がっていくので、自然に体も温まる方向にいきますが、
油断すると、身体はすぐに冷えてしまうので、
冷えにだけは注意してくださいねかお









明日も、温かく健康です音譜





ispot エステ・占い