2014年3月15日土曜日

大阪グランフロントにある【コスモポリタン】で美味しいく楽しいランチ♪

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
NEWお顔の健康『顔健マッサージ』お顔のコンディション作りに!しわ・くすみ・たるみ・首肩こりに効果的♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


グランフロントに、もう行きましたかはてなマーク

オープンからかなり経っているので、ほとんどの方が行っているのでしょうね音譜

でも、週末は、かなりの混みあうようですねあせる

地下のパンやケーキも気になりますが、売り切れていたり、
並ぶのを避けているので、いまだに人気のスイーツは食べられずですダウン

でも、ランチは行ってきましたよDASH!

グランフロント南館9階にある【コスモポリタン 】。

下の階とは違い天井も高く、とってもゆったりとのびのび~として、
おしゃれな空間です。

ランチはメインのお値段で、前菜とパンとデザート・コーヒーが付いてきます。

メインは2,000円前後ぐらいでした。

こんな感じですよ音譜




パンにつけるオリーブオイルを、
こ~んな高いところから入れてくれます。




























前菜


























赤カブと生ハム



メインのパスタ



























バジルの香りが、とっても美味しい。



デザートのケーキは、この中から選びます。




























私は、真ん中の洋梨のタルトをチョイス。




























おしゃべりしながら、ゆっくりとした時間を楽しみましたよ音譜

この量だと、女子にはちょっと多いかもあせる

この他にメインは、
ハンバーグやステーキ・バーガー・サンドイッチなどがありますハンバーガー

大勢での予約にも使えますし、人数問わずにお食事できますよ。


晴れの日は景色がいいので、特にオススメですグッド!





ispot エステ・占い