2014年2月6日木曜日

生理を自分でコントロールするには、体温を知ることが大事!

お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


女性は、1ヶ月の中でも色んな状態に身体が代わります。
イライラしたり、嬉しかったり、痛みを感じたり、
色んな状態に急に追いやられる感覚叫び
それは、女性ホルモンの量の変化です。
ただ単に、感情の上下でその時期を知るよりも、
自分でコントロールできるようにしたほうが、精神面でもとっても安定するはず。
それには、まず体温を知ることから始まります。DASH!











女性の体は、体温と生理の周期が関わっているのです。
簡単にいえば、生理開始から排卵までが低体温期、
排卵から生理の前日までが高体温期。
高体温期の時期が、精神的にも体調的にも不安定になりますショック!
体温を知っていることで、そろそろイライラする・お腹が痛くなる、
などの症状がわかるので、精神的にも少しは安定しやすくなるはずビックリマーク
体温を計るときは、朝の起きてすぐに計ってください。
体を動かすと体温が変化するので、寝たままの状態でしてくださいね。
自分を知って体調を予測することで、精神的にコントロールしてみましょう音譜







ispot エステ・占い












0 件のコメント:

コメントを投稿