2014年2月2日日曜日

大阪の南船場にある美味しいイタリアン【タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ】のディナー♪

お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


ここ最近暖かいので、美味しいものでも食べたくなりませんかはてなマーク

 
根拠はありませんが、とりあえず食べてみましょうにひひ

 
ということで、美味しいイタリアンの紹介ですクラッカー

 
大阪の南船場にある【タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ】。


 
























何度か行ったことがあるのですが、
今まで食べたものは、全部美味しかったですよラブラブ!

 
今回はこんなものを食べてみましたナイフとフォーク
クリームチーズのカナッペ。


 
























こちらは、フランスパンに豆と玉ねぎツナが乗っています。


























結構ボリュームがあって、美味しいです。




玉ねぎのグラタン。


























玉ねぎが、器の代わり。

 
外の皮のギリギリまで、食べれる。

 
予想以上に美味しいですよラブラブ

 
イチオシですグッド!

 


牛たんの煮込み。



























とっても柔らかい。

 
下のシロップ漬けと一緒に食べたら、これがまた一段と美味しくなります。

 

二度美味しい。

 



























オマール海老のパスタ。


























パスタは、かなり太め。

 


デザートのチーズケーキ。

























デザートも美味しいですよ。

 
このお店はとってもオススメです。

 
スタッフのかたもとってもいい人達なので、
楽しく食事ができますよ音譜

 
年末年始は、混み合っていたので、なかなか予約が取れなかったですが、
今は、マシかな。

 

行かれる方は、出来れば当日でも予約してみてくださいねグッド!







ispot エステ・占い