2014年2月25日火曜日

アナタの肺・肝臓は疲れていないですか?チェックしてみましょう!

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                


今週はちょっと暖かい週になりそうですね音譜

暖かいだけで、やっぱり嬉しいビックリマーク

暖かくなると体が楽になりますが、それでも体がだるいダウン
のは体が弱っているのかも・・・叫び

チェックしてみて、自分の体を知ってみましょうクラッカー








□疲れがなかなか抜けない
□休日の外出が減った
□すぐに息が切れる
□呼吸が浅い
□咳やたんが出る
□手のひらが赤い
□体力が落ちたと感じることが多い
□手足や顔がむくんでいることが多い
□姿勢が悪い
□尿量が減った、あるいは増えた
□寝起きがいつもだるい
□水分をあまり取らない
□加工食品やインスタント食品が好き
□尿の色が濃い
□息苦しい
□喫煙習慣があるか、喫煙者が身近にいる
□顔の色が黄色っぽい
□無理なダイエットをしている、あるいはしたことがある
□最近お酒に弱くなったと感じている
□爪に縦線が入ったり、デコボコしている

どうでしたかはてなマーク

たくさんありましたかはてなマーク

多かった人は、免疫力を支えるための酸素や栄養が不足気味ですダウン

肺や肝臓・腎臓に負担がかかっているので、
生活習慣に気を付けてくださいね目

毒素の排出を心がけて、アルコールや喫煙にも注意です注意


栄養もちゃんと摂ってくださいねニコニコ







ispot エステ・占い