2014年2月18日火曜日

食物繊維不足は、自殺率が高くなる!?

占い無料キャンペーン中!詳しくはコチラへ⇒http://www.elafry.com/campaign
お得な4回セット【炭酸オイルボディーリンパケア】デトックス・疲労回復・脂肪燃焼♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! プライベートサロン《エラフリー》 大阪市東住吉区
                                                                                                                                



毎日の食生活で、気を付けている事はありますかはてなマーク

 

バランスの良い食事といわれますが、どんなバランスが良いのかはてなマーク

 

今の食事に何が足らないのか、難しいところですよねかお

 

毎日の食事で私たちの体はできているので、食生活はかなり大事なことビックリマーク

 

食物の中で、一見栄養がなさそうな食物繊維ですが、
とっても大事な役目をしています。



 





免疫力を左右している腸内細菌の大好物で、食物繊維によって、
腸内細菌の活動も活発化し、セロトニンやドーパミンなども増え、
免疫力も上がりますアップ

 

その他にも、
食物繊維と自殺率が関係しているそうです。

 

食物繊維を最も多く摂取しているメキシコと、
食物繊維の摂取が比較的少ない日本で比べると、
日本の自殺率が多いそうです。

 

他に食物繊維の摂取の多い国では、
ルーマニアやポルトガル・ギリシャも自殺率が低いそうです。

 

その逆の摂取の低い国は、
スウェーデン・オランダ・イギリスで、自殺率が高くなるそうです。

 

神経伝達物質のセロトニンが不足することで、
うつの傾向が高くなることが原因ひらめき電球

やっぱり食生活は大事なのだと、実感させられますねニコニコ


急に食物繊維が食べたくなるのは、私だけでしょうかはてなマーク





ispot エステ・占い