2015年2月7日土曜日

たまには美味しい【又三郎~ステーキスタンド~】の熟成肉で、お腹いっぱいに♪

2月限定コース♪65%OFF! ムクミ・タルミ撃退!『下半身燃焼コース』60分 8,500円⇒2,970円
60%OFF! 『毛穴洗浄・引き締め』フェイシャルコース 45分 5,000円⇒2,000円
                                                                                    





最近、お肉は食べていますか

私は、めっきりあまりお肉が食べれなくなりました

歳なのかな

元気なお年寄りは、お肉をよく食べていると言われていますね。

タンパク質を分解したアミノ酸は、体に不可欠な栄養素ですからね

たまには、お肉も必要ということで、
油っこいお肉は苦手、という方にピッタリの熟成お肉のご紹介です。

脂っこく感じなくて、美味しいですよ

大阪の長居駅の近くにある【又三郎~ステーキスタンド~
 

本店は、なかなか予約が取れないほどだそうですが、
ステーキスタンド店では、予約ができないので、
電話で空席具合をきいてから、ヒョイっと行くのがオススメです

それなりに有名みたいで、テレビでも紹介されていましたよ

だいだいステーキは、100gが3,000円前後からです。

お料理はこんな感じです











































ステーキは2人で100gのもも肉とヒレ肉を、半分づつ入れてもらいました。

お持ち帰りもしているので、
お家で食べたり、天気のいい日に長居公園で食べてもいいかも

ちょっと贅沢弁当ですね

お肉不足だな、と感じた時はとってもいいですよ

美味しくて、オススメのお店でした




無料占い付 プライベートサロン《エラフリー》
ご予約は、メールかお電話で⇒mail@elafry.com
www.elafry.com