2015年2月26日木曜日

抜け毛予防には、ヘッドマッサージがグッド♪

この間、シャンプー後にアレっと気付いたことが!

抜け毛が少なくなっていることに、驚きました。



数週間前から、シャンプーの時と髪を乾かす時に、

しっかりと頭皮マッサージしながらしていたのです。

頭が重かったり、コリがひどい時に、

コレをするとすっきりするので、セルフケアとして始めたのですが、
髪の毛の抜け具合にこんなに変化が出るとは、ビックリ!

かなりの量の変化。


是非お試しください。


シャンプーの洗髪時や、ドライヤーで乾かす時の、ながらヘッドマッサージです。


やり方は簡単で、爪を立てずに指の腹で頭皮を動かすようにマッサージです。


強すぎるのは禁物。


気持ち良い程度で。


初めは硬くても、何回も続けるうちに柔らかくなってきます。


私の場合は、1回目から頭のだるさや首の疲れがスッキリしましたよ。


自分でやるのは、ちょっと面倒だな~と思われた方やしっかりとしてもらいたい方には、

私がしっかりヘッドマッサージさせていただきます。

詳細は、メニューでご確認を⇒www.elafry.com/menu