2013年12月14日土曜日

大阪本町にある美味しい中華ランチ【華都飯店~シャトーハンテン~】

炭酸オイルボディーリンパケア】1ヶ月集中コース!お得!4回分⇒16,800円リンパケア・脂肪燃焼・免疫力アップ♪
プラセンタ専門フェイシャル ♡炭酸パック♡ 美肌・美白・美素顔! 個人サロン《エラフリー~elafry~【大阪市東住吉区】
                                                                                                                                

この間、お仕事の都合で本町に電車

ついでにランチを食べることになり、
セントレジスホテルの地下2階にある【華都飯店~シャトーハンテン~】ラーメン

以前から気になっていたので、楽しみでお店に音譜

お昼時だったので、ちょっと並んでからのランチになりました。


相席だったのですが、テーブルが大きかったので気にならなかったですよ。

ランチは、こんな感じでした目

エビチリの定食に、ミニ麻婆豆腐をプラスしてもらいました。























麻婆豆腐は、多分200円ぐらいでプラスできますよ¥




こちらは、レディースランチだったかな!?
























奥の中華パンに挟んで食べるんですハンバーガー

香辛料が効いていて、美味しかたですよアップ

辛いのが苦手な私でも、パクパク食べれました。

後から汗がじんわり汗

体の中が温まって、冬にはぴったりなランチでしたチョキ

お値段は、全体に1,000円前後。


冬の寒い時にオススメですグッド!






ispot エステ・占い