2013年4月1日月曜日

京都では有名な豆かん【喜み家】で、美味しい和スイーツ。



京都では有名な和菓子の豆かん【喜み家】に行って来ました。




中から外を見たらこんな感じ目
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
のれんが丁度いい感じに、豆かんが見えているニコニコ




中は落ち着いた雰囲気です目
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ


クリームあんみつドキドキ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
ツヤツヤで美味しいラブラブ!


クリーム豆かんドキドキ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
豆の艶がたまらないですキラキラ

前に豆かんを頂いたので、今回はちょっと違った物にしてみました。

もちろん美味しかったですよアップ

ここにしかないものをいただく贅沢が、たまらないうれしさです音譜
結局どこに行っても、美味しい物を食べてしまうにひひ


食欲には勝てないですねべーっだ!







プラセンタフェイシャル 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪