2013年4月29日月曜日

ゴールデンウィークに、ちょっと贅沢なステーキはいかがですか?【帝塚山 よし富】



ゴールデンウィークにちょっとした贅沢なお肉ですおうし座


帝塚山にある【よし富】。


炭火でステーキを焼いてくれます。


聞いた話によると、元々お肉屋さんだそうです。


だから、美味しいんですかね。


私は初めて、頂きましたニコニコ






















外観はこんな感じです。

























付け合せには、大根の酢の物大根























野菜サラダの小。























大だとかなり大きくなりますね。


ポテトサラダもついていて、盛り沢山です。



ちょっと以外なコーンスープとうもろこし

























黄色いのを想像していたので、出てきた時はちょっとショックしょぼん



コンソメに風に、コーンが入っていただけなので、何を頼んでも具が違うだけです。


これで、850円。


ちょっと高いですよねダウン




牛スモーク。























1700円でしたよ。


少し塩っけがあるのでそのままでも、カラシ醤油でもよしです。





こちらは、ヒレステーキ。























大体、200グラムで5300円。


ヒレですが、かなりジューシー。


しつこくなく、柔らかくて言うことなしです。


ペロッと、頂きましたニコニコ


たまには、美味しいお肉もいいものですね。


ゴールデンウィークにお出かけしていない方は、近場で贅沢もいいものですよ。


たまのご褒美もいい感じですラブラブ


店構えは街の定食屋風なので、一人でも行きやすいですよ。


火曜日は定休日なので、注意してくださいね注意






プラセンタフェイシャル 細胞から綺麗に元気なお肌! 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪