2013年4月11日木曜日

難波神社で開運ぜんざい


昨日、本町に行った時に難波神社に寄り道。


たまたま通りがかって、いつもと違うなと見ると、春祭りをしていましたよ音譜


無料で開運ぜんざいを頂いて、これからの運も開けたかな!?


外で景色を見ながら食べるのもいい感じですニコニコ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
ちょっとしたリラックスの時間ですね音譜





お餅はちゃんと焼いていて、ぷくっとして香ばしくて美味しかったですアップ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
お昼ごはん食べてなかったので、とっても嬉しいご馳走でした音譜


最後はちゃんとお賽銭をして帰りましたよニコニコ


ちなみにここの難波神社は、もともと上本町にあったそうですよひらめき電球


ちょっとした、雑学でした目


今日も頑張っていきましょうラブラブ






プラセンタフェイシャル プラセンタで細胞から変化を 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪