2013年4月14日日曜日

野菜中心ディナー。大阪伊勢丹ルクア10階の【農場レストラン モクモク】


野菜好きにはオススメのレストラン、
伊勢丹ルクアの10階にある【農場レストラン モクモク】にまたまた行って来ました。


でも、ディナーは初めて音譜


食べ放題のビュッフェスタイルで、ランチは1850円ですが、ディナーは2500円¥


ランチとディナーの違いは、お肉が魚系が少々増えるぐらいです。


お肉はそんなに食べたくないので、私のオススメとしてはランチですねグッド!


今回はカウンター席から、時空広場でのファッションショーが見れましたよおとめ座
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
上から見てても分かるぐらい、結構盛り上がっていましたよ。


有名な人が来てたのかなはてなマーク


食事の方は、健康的な食べ放題でしょニコニコ
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
野菜ジュースにトマトの天ぷらとか色々。




私の好きなアイスプラント。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
透明なつぶつぶは水滴ではなく、野菜から出ているジェリー状のようなものです。


茎はシャキシャキで、葉の部分は弾力のある変わった触感。


例えてみると、ペンギンの手を食べているような感触です。
(ちなみにペンギンは食べたことはないですが・・・にひひ


栄養満点でオススメ食材ですチョキ


スーパーにも売っているので、一度食べてみてください。





ピンぼけしましたが、お惣菜です。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ



サラダたちです。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
色鮮やかで、あっさりとして美味しいですよ。



デザートにはぜんざいもあります。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ



自家製のリンゴアイスソフトクリーム
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
りんごの果肉もたっぷり。




デザートです。
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
自然派というだけあって、りんごは皮付きリンゴ


小学校の給食を思い出します。



他にも自家製ソーセージや、自家製のお米で作ったおにぎりはその場で握ってくれますよおにぎり


野菜をいっぱい食べたくなったら、行ってみてください音譜


いつも混んでいるので、早く行って予約券をもらってくださいね。


あとはウインドウショッピングでもしながら待てますよラブラブ







お得なキャンペーン中 プラセンタフェイシャル 綺麗になりながら、身体も楽に! 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪