2013年4月13日土曜日

関西での大きな地震にビックリ!体感はかなりすごかった!



今日の朝に大きな地震がありましたが、関西の方は大丈夫でしたかはてなマーク


あんなに揺れるとやっぱり怖いですね叫び


美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ

今日の朝、ゆっくり寝ていると揺れで目が覚めました目


それと同時に、携帯が鳴り始め慌てて携帯を見ると、5時34分でした。


携帯が鳴ったことで、怖さも更に増した気がしますガーン


慌てて止めたので、どうして携帯がなったのかもよくわからないまま。


反射神経が良すぎにひひ


体感ではかなり長い横揺れ、ゆっくりとした感じだったので多分家は壊れないだろうな、
と思いながらベッドでじっとしていました。


後でテレビを見ると、大阪では震度4だったんですねビックリマーク


もっとすごいと思っていましたが、物も落ちず揺れただけで思ってよかったです。


阪神大震災の時はたまたま大阪にいなかった私なので、初めての体験でした。


淡路島が震源だったので、あちらの方は震度6ですごかったようですねダウン


自分ではどうしようも出来ないことは、かなりの恐怖を覚えますね叫び


地震がおさまった後は、何もなかったように熟睡ぐぅぐぅ


地震に備えて、懐中電灯やちょっとした備品は必要だなと改めて気付かされて今日でしたひらめき電球


皆さんは、地震の準備はできていますかはてなマーク




プラセンタフェイシャル 綺麗になりながら、身体も楽に! 隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪