2013年4月17日水曜日

流行りの★梅田にある美味しいホットケーキ、【雪ノ下工房】★



3月15日オープンしたての、【雪ノ下工房】に。


ホットケーキが流行りなので、このお店に行って来ました走る人


とっても流行っているみたいなので、外にお客さんが並んでいましたよ。


お店に入って、オーダーしてからだいたい焼きあがるまで20分砂時計_青


結構かかるので、カウンターにあるこんなものを見たり、写真を撮ったり目
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
ボルトのカエルがラッパはてなマークを吹いていましたよニコニコ



いちごソースにミルクミックスジュースいちご
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
いちごたっぷりで、甘すぎず美味しい。




ゆっくりとおしゃべりをしながら待っていたら、やっと本題のホットケーキが来た~音譜
美容と健康と心のバランス 個人サロン《エラフリー~elafry~》ブログ
発酵バターのシンプルなホットケーキを選びました。


かなりの厚みがあって、フワフワでバターの風味もグッド、味もグッドでしたグッド!


奥のシロップは、ハチミツハチ


ハチミツもいい香りで美味しかったですアップ


ぺろりと平らげて、もう一つ食べれそうでしたよべーっだ!


気になる方は、是非行ってみてくださいね音譜




お得なキャンペーン中! プラセンタフェイシャル 細胞から綺麗に元気なお肌! 
隠れ家サロン 《エラフリー~elafry~》

エラフリー~elafry~ FACEBOOK⇒⇒⇒クリックしてくださいね♪♪♪